アンナマリアについて教えて下さい。

アンナマリアはイタリア製のバッグ、革小物のみを取り扱っております。特に30歳から50歳代の現役世代を対象とした働く大人の女性のためのセレクトショップです。お仕事バッグのコレクションに力を入れているのはそのためです。

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貴店のようなバッグはどこに行けば買えるのですか。

当店の取扱うファクトリーブランドのバッグは、セレクトショップや大都市圏の百貨店特選コーナー等で類似のものを探すことができます。しかし、サイト内の商品と同一同色のものとなると見つけ出すのは難しいでしょう。なぜなら、イタリア製のファクトリーブランドは有名ブランドとは異なり大量生産されていないからです。あくまで地場、イタリアの工房での職人の手仕事による少量生産にこだわっているためです。

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定休日はありますか。

当店の定休日は、土日と祝祭日です。御注文の際には、定休日の関係でやむを得ず発送が遅れる場合がございますのでお気を付け下さい。

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個人情報の取り扱いはどうなっていますか。

個人情報は、SSLを用いて厳重に保護されております。また、PCのセキュリティも万全な状態にしており、外部への流出などがないよう細心の注意のもと個人情報を管理しております。

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ネットショップのセキリュティーについてはどうなっていますか。

当店では、お客様の個人情報に関わるページに米ジオトラスト社が提供するRapidSSLを採用しております。お客様の個人情報は、最高レベルの暗号化技術によって保護されておりますので安心して御利用いただけます。

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注文方法はどうなっていますか。

注文方法は、ネット経由と電話の二通りがございます。注文の際、何か疑問点がございましたらE-mailまたはフリーダイヤル(0120-898-602)でお気軽にお問い合わせください。但し、フリーダイヤルの受付は、平日の10:00~18:00とさせていただいております。

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インターネット以外の注文方法はありますか。

電話でも注文をお受けいたしております。フリーダイヤル(0120-898-602)におかけ下さい。但し、受付は平日の10:00~18:00とさせていただいております。

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SOLD OUTのものを注文することはできますか。

当店は完全売り切り型のセレクトショップですので「SOLD OUT」の表示のものについては注文することはできません。但し、当店の人気定番品については、現在品切れでも注文をお受けいたしております。当該頁に表示の通り、順番待ちとなって大変ご迷惑をおかけいたしますが、ぜひ御予約下さい。納品日等の詳細については、当店からE-mailにてお知らせいたします。

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複数の商品を同梱で発送することはできますか。

もちろん可能です。しかし、点数が三点以上の場合ひとつの箱では無理な場合もございますので御容赦下さい。但し、いずれの場合でも送料、代金引換手数料は当店の負担とさせていただきますので御安心ください。

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注文をキャンセルすることはできますか。

キャンセルは可能です。しかし、製品に不良が認められる等当店の範囲外の問題、つまり御客様の都合によるキャンセルについては、送料、代金引換手数料等の諸経費を差し引かせていただいた上で御返金させていただくことになりますので御注意下さい。

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携帯から注文することはできますか。

Cookie、JavaScriptに対応した携帯電話端末であれば、注文することは可能です。iPhoneなどのスマートフォン端末には対応いたしております。

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ラッピングはできますか。

もちろん可能です。贈物の性格によってラッピングの種類を幾つか用意いたしておりますので御希望のラッピングを御指定下さい。

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銀行振込、郵便振替、オンラインクレジット決済には対応していませんか。

当店では、ヤマト運輸㈱の宅急便コレクトサービスの代金引換(現金、クレジット、デビット、電子マネー)を採用いたしておりますことから現在のところ対応いたしておりません。

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商品はいつごろ届きますか。

即日、または翌日の発送を原則としておりますので、発送日を起点に翌日または翌々日、2日間から6日以内にはお届けいたしております。E-mailにて到着予定日をお知らせいたしておりますので御安心ください。

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配送業者を変更することはできますか。

当店ではヤマト運輸㈱の宅急便コレクトサービスの代金引換(現金、クレジット、デビット、電子マネー)を採用致しております関係上、配送業者は原則変更することはございません。

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配送日時の指定はできますか。

配送の時間帯は指定できますが、配送日は承っておりません。なぜなら、翌日指定とされても御約束できない場合があるからです。しかし、御注文から一週間程の時間的余裕をいただけましたら配送日と時間帯の指定を承ることは可能ですのでその旨をお伝え下さい。

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海外への配送はできますか。

諸般の事情により現在のところ海外への配送は、原則承っておりません。
 

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領収書は発行できますか。

領収書は、代金引換(現金、クレジット、デビット、電子マネー)の際にヤマト運輸㈱の配達員がお渡しいたします。
 

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二つのものを別々に配送できますか。

もちろん可能です。それぞれの御届け先の御住所を御指示ください。いずれも送料と代金引換手数料は、当店負担とさせていただきます。

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購入した商品がイメージと違い気にいらない場合、返品できるでしょうか。

返品は可能です。しかし、お客様都合の返品にあたることから返品の際の送料、発送時の送料、代金引換手数料等の諸経費は御客様のご負担となりますのでご注意ください。

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金具をなくしてしまいました。修理することはできますか。

もちろん修理いたします。しかし、金具と同一のものが国内にない場合は、イタリアからの取り寄せとなり少々お時間を頂く場合がございますので御容赦下さい。修理に掛かる時間は、E-mailでお知らせいたします。

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三年前に購入したバッグが壊れてしまいました。愛着のあるバッグですので直して使いたいのですが、修理できますでしょうか。

もちろん修理いたします。すぐ当店までお送り下さい。一年以内の故障については無料ですが、三年以上経過しておりますので修理代等の諸経費はお客様にご負担いただくことになります。

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お手入れ方法を教えて下さい。

表革の場合は、バッグ店や靴店で取扱っている汚れ落としや艶出しクリームでOKです。しかし、裏革(スエード)には絶対に使ってはいけません。当店では、裏革(スエード)素材は、当店とお客様双方の管理に困難があるため原則取り扱っておりません。しかし、表革であっても裏革(スエード)に近い性質の素材もあるため、疑問点がありましたらお気軽に当店にお問い合わせください。

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DMやメールマガジンは届きますか。

メールマガジンと、折々の季節にハガキをDMとしてお送りさせていただいております。